教えて!軍師さまっ【0】&【1】

osiete000.jpg

s-osiete001.jpg


アルタイルのことわざ格言系セリフの解説マンガみたいなもの。
ニュアンスとか違うかもしれませんが、そのへんは生暖かく流していただけるとありがたし。
ネタが出てくればある程度は続く。予定。
ジータちゃんがちょっと残念な子になりますが、仕様です。

なんかカラープロファイルのせいで、作業してる時よりはるかに色鮮やかでまぶしくなっちゃったけどまぁいいか。


あ、色々の理由から、ツイッター垢作るだけ作りました>
つぶやくのにパソコンつけないといけないので、あまりつぶやかないとは思いますが・・・。
  1. 2017/09/16(土) 04:57:13|
  2. 日記(絵)
  3. | tag : ゲームいろいろ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
| ホーム | 大河直虎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/895-360d8bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)