
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがきアルタイル

グラブルのイベントは話がべらぼうに長い(タイプがある)ので、イベント中はエピソード見ないでバトルしてます・・・。
この前の花戦イベントを、ようやくルリアノートで確認中。
流しながら、ついでに3DSでラクガキ。
(アクティブウィンドウでないと音が出ないから、パソコンで他のことをできないとも言う)

20170415.jpg
ゆがんだー・・・orz
あと、目をもうちょっとキツめにするほうがそれっぽいんですが、なかなかいい感じに落ち着かないです・・・。
髪も少し長くしないといけなかった。

うちの軍師様はようやく92レベルになりました。
90から上がらないですねー。
楽しみが長くて良いのですけど!
でも100レベルエピソード見たい(><)

あ。ヘルナルの最終解放眼鏡も結構お気に入りです(・ω・)



3DSでお絵かきといえば、ついに来週、ドット絵を作れるソフトが発売になるとか!
前情報だと、アニメーションは作れなそうなのが残念ですが・・・。
でも手元にあると嬉しいツールなのでありがたや~。楽しみです。
  1. 2017/04/15(土) 04:36:18|
  2. 日記(絵)
  3. | tag : ゲームいろいろ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
<<光のお父さん | ホーム | 世界樹と不思議のダンジョン2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/889-5ae3a368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
