スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界樹と不思議のダンジョン2

というわけで、不思議のダンジョン2でしたね。
アニバーサリーボックスは予約してきました。

ようやく生放送確認中。
世界樹コーナー変なテンションだなw
と思ったけど、後ろのメガテンもアレだったわw
しかし今回の生放送のメインタイトルは、リメイク、スピンオフ、リメイク、なのかー・・・。
嬉しいようなちょっと寂しいような。



セカダン2の職業は15らしい。
フーライ、ソードマン、パラディン、ルンマス、メディック、ガンナー、ダンサー、カスメ、シノビ、プリン
+ケンカク、モンク、ファーマー、アルケミ、パイレーツ
なのかな?

今回は何のコンセプトでPT作ろうかなぁ・・・
ていうか、前回何にしたんだっけ・・・(・ω・)?
女ダンサー、男メディック、男プリン、男フーライ、が居た気がする・・・。
うーん。とりあえず、アイギスキャラにすればそんなには困らないけど、何か面白いのあるかなぁ。
悩みながら楽しみにしていよう。
ひとまず5月の生放送ですね~(`・ω・´)
  1. 2017/03/31(金) 02:55:42|
  2. 日記
  3. | tag : 世界樹の迷宮
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
<<らくがきアルタイル | ホーム | アトラスのニコ生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/888-691233b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
