
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐらぶる

グラブルさんはログインオンラインと言ったな
あれは嘘だ!

思ったよりやってます。
スマホ用のゲームバランスなので、色々としんどいけど。
今メインメンバーはこんな感じ。
20170225-1.png
光が充実してて、結構頑張れちゃうんですよね・・・。
あとは他ゲームよりイケメンが多くてやる気がw

まぁ、もうちょっとして、アルタイルがMAXになった頃に、どうなるか・・・かなぁ
3凸武器や幻獣とかたくさん作っていくの大変だし
基本ソロ指向が強いので、共闘クエストがめんどくて、4次職業が解放できる気がしないし
このあたりから、想定されてる遊びの設計とプレイスタイルが合わない予感がひしひしと。

ただ、召喚の引きも悪くないので、イベントごとに見切りをつけたりして手を抜ければ、長めに続くかなぁ・・・。


次の月末ガチャ引くときに、眼鏡キャラかイケメンの補充がないかしら・・・チラ
  1. 2017/02/25(土) 02:48:16|
  2. 日記
  3. | tag : ゲームいろいろ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
<<アトラスのニコ生 | ホーム | 祝!世界樹10周年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/886-82e2c74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
