世界樹の迷宮リアル謎解きゲーム

行ってきましたよー秋葉原。

面白かったです!
二人で行って2時間ちょっとかかりましたが・・・。

Dで苦戦しました。30分くらい。
喫煙場所の近くにヒントがあった「???」のやつ。
ハマると進まない系はねー・・・つらい。
隣で売ってたたい焼き食べて気分転換したら閃いた!

他は後半で一回お手付きしたけど、ラストまでやりましたー。

こういうリアルなんちゃら系は初めてだったんですが、面白いですね~。
リアルならではの謎とかもあって、よくできてるなぁと感心してしまいました。

そして、こういうイベントを見るとつい、従業員さん大変だな・・・って思ってしまうw
対応してくださったSEGAの皆さんありがとうございました!
店舗違うけど、抽選会とか、よくお世話になってますm(_ _)m
  1. 2016/11/26(土) 01:39:03|
  2. 日記
  3. | tag : 世界樹の迷宮
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
<<ありがとう!WizardryOnline! | ホーム | 文豪とアルケミスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/881-e4d13ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)