アニメ追加

だらっとソウルバスターズも見ることにしました。
完全日本産じゃない三国志っぽいですしね。ちょっと興味があります。

OP・EDを見るにイケメン軍師枠は馬良ですかね。
まぁ、白眉はビジュアルとしてわかりやすい記号だし、
メインが周瑜だから、孔明とか出しちゃうとバランスがよくないし、
わからなくはないんですが!
馬良か~。

軍師で創作のキャラクターとして描かれると、郭嘉とか法正が好きなのよねー。
あとは軍師じゃないけど曹丕。
(偉大すぎる父のせいで、本人の能力は平均以上なのに屈折して育ってしまった、ちょっとこじらせ系二世キャラになりがち!いいね!)
陳宮もいいよね。


しっかし群雄たちがずらっと並んだ時の関羽の関羽感がはんぱないw
さすが神



そういえば、三国志といえば、SEGAの三国志大戦4もロケテ始まるみたいですよね。
私はプレイは厳しいけど、ゲーセンとか動画でちょこちょこ見ていきたいところ。
最近三国志成分が不足気味だったので、嬉しいですね~。
  1. 2016/10/25(火) 00:18:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<文豪とアルケミスト | ホーム | 今期は見るアニメがいっぱい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/879-1a74a8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)