今期は見るアニメがいっぱい

見るものリスト。
ジョジョ
オルフェンズ
ドリフターズ
うたプリ
とうらぶ花丸
学園ハンサム
ユーフォニアム

他にも見たいのがないわけじゃないけど、この辺が限界ですね。
たいていは多くても2作品くらいなんですけど、ずいぶんかぶってしまいました。


オルフェンズのEDがきーやんで私歓喜。

相変わらず宮野さんのうたプリOPもステキだったし。
本編も面白すぎたしw
今1話見終わったけどお腹よじれたわw
今期はこれを週頭に見て1週間頑張れる気がするw
見るのに変なエネルギー使うけどw
OPはしばらくBGMにしていろいろ頑張ろう。


というわけで、見る予定だったタイトルも一通り見終わって(主にニコ動)満足な休日なのでした。まる。
  1. 2016/10/10(月) 20:16:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニメ追加 | ホーム | SQ5遊んでます。その5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/878-3ce45d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)