久々にとうらぶ

明石さんがなめプでも手に入ると聞いて、久々に刀剣乱舞にアクセスしました。
1年半ぶりくらいの出陣です。
一時期話題になってたオープニングムービーもようやく見ました!

久しぶりにさわって、めんどくさいゲームだな!って改めて思いましたが。
遊んでるほかのDMMゲームに比べてレスポンスも通信まわり良くて、操作にストレスが少ないのは素晴らしいんですけどねぇ。
(他のは、アイギスとかお花とか神姫とかそのへん)

で。
2日目にして思ったよりあっさり手に入ってしまいました。
市街地しか行かない、道中撤退なし、で任務達成を見るに100~150戦の間くらいっぽい。
ボスまで4、5戦?ルート違う方に行ったりもするから、ボス撃破はいってて20ですかね。
たぶんラッキー?


また1年くらい放置かなー。
あぁ、年明けに、2年目メッセージは見に行こうw
  1. 2016/09/23(金) 01:08:33|
  2. 日記
  3. | tag : ゲームいろいろ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
<<SQ5遊んでます。その5 | ホーム | SQ5遊んでます。その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/876-b85e1222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)