
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SQ5遊んでます。その3

ようやく三層突破。
スキルポイント余らせぎみで40レベル。
ハウンドの二つ名は決めないまま!w
まだアドバンスドで頑張れました。
今回ちょっと難易度甘めかしら?

とはいえ、1戦に結構時間がかかるから、移動中とか合間をぬってゲームしてるとなかなか進みませんね。

三層は特に記憶に残る面白い出来事はなかった気がします・・・覚えてない・・・。
一層みたいにカワイイゴーレムがいたり、二層みたいにカワイイまんまるターキーが出てきたりはしなかったし・・・。



四層に入って、恒例の戦闘音楽チェンジが!かっちょいいですね!
さぁ、続きをやろう。
  1. 2016/08/30(火) 00:35:04|
  2. 日記
  3. | tag : 世界樹の迷宮
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
<<SQ5遊んでます。その4 | ホーム | おぼえがき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/874-6218a3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
