スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SQ5遊んでます。その2

二層も突破。
火曜夜くらいだったかな?
日曜ごろには挑めはしたんですが、クエ消化とかしてました。
スキルポイントだだ余りの30レベル。

まだアドンバンスドでなんとかなってます。
三層ちょっとキツイけど・・・。


ネタバレはそれほどないけど、一応たたみます。

ボスは1回目挑んだとき、回復アイテムを準備してくるのを忘れまして・・・さすがに無理でした。
行動パターンもわかったところで、2回目のチャレンジで撃破。


セリアンがストレイだけなので、迷宮内ミニイベントがしっくりきたりこなかったり。
鳥だ>華麗に狩る(さすが!
怪我した狼だ>手当てもしちゃう(やさしい!
大きな岩の下に何かある?>持ち上げちゃう!(あれ?
でもトリガーの力技スキルはストレイしか取れないので・・・さすがにイメージと違うから取らない!とはできませんでした・・・orz


開放された二つ名はハウンドだけ悩み中です。
フェンサー>迅雷
ドラグーン>金剛
ウォーロック>六属
シャーマン>天寵
やっぱりキングスマーチ(じゃなくて忌火だけど)がすばらしいですよね!
ハウンドは、基本犬のつもりではあるんだけど、任意で頭封じができるスキルが編成上鷹しかなくて、ここでつまってます・・・。
縛り大事なんですよねー・・・。どうしよう・・・。
二つ名の取得は転職とかキャラレベルに関係しないシステムだから、このままとらずに行ってしまいそうでいけないわw

と、悩みながら三層攻略中・・・。
  1. 2016/08/11(木) 14:35:08|
  2. 日記
  3. | tag : 世界樹の迷宮
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
<<おぼえがき | ホーム | SQ5遊んでます。その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/872-bdedd313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
