世界樹の迷宮5発売まであと2週間

s-20160721.jpg

体験版やってますかー!!
今作も安定した面白さになっていそうですねっ(`・ω・´)


さて、今日はライバル(先輩?)冒険者のソロルさんで。
オレっ娘ですよ・・・・・・。

最初アニメ塗りにでもしようかと主線かなりきつめに入れちゃったから、ちょっと全体のバランスが取れなかったかも・・・。
でも塗りはおおむねこの方向かなぁ。
レイヤー構造とブラシの切り替えはもうちょっと慣れないと。


さぁさぁあと2週間。
しばらくは体験版でキャラメイクしたり、ギルド名つけなおしでやりなおしたりですねー。
今回、半分壁みたいな壁が前より多くて、地図書くのに困る!
斜めとか半マスで線引きたいわ・・・マッピングどう統一しよう・・・。
  1. 2016/07/21(木) 01:17:47|
  2. 日記(絵)
  3. | tag : 世界樹の迷宮
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
<<世界樹の迷宮5発売まであと1週間 | ホーム | あぁ・・・ついに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/865-25dc5a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)