世界樹の迷宮5体験版20日配信予定!

2週近く前から告知!はやい!w

ゲーム本データをあらかじめダウンロードする機能(そんなの初めて見た)もあるらしいですね。
当日待ってる時間長いですしねぇ。
あらかじめソフト落せれば通信混雑も減りますし。

まぁ私はいろいろ欲しいからパッケージ一択なわけですが。
しかしパッケージ版だと開店まで半日待たないといけない宿命(><。
さすがに両方買うのは厳しいですし・・・。


世界樹ラジオの3も公開中で、こちらも面白いですね。
変な笑い出るわw
古代さんの話も興味深い。


公開された戦闘曲のFM音源verもステキ。
ベースがたまらん。


さぁ、どんどん詰まってくるカウントダウン更新に向けて描き溜めをふやすぞー(`・ω・´)
有給申請もしたし、着々と準備中!
  1. 2016/07/11(月) 01:52:18|
  2. 日記
  3. | tag : 世界樹の迷宮
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
<<世界樹の迷宮5発売まであと3週間 | ホーム | 世界樹の迷宮5発売まであと1ヶ月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/862-c518823b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)