アナザーカラーあるらしい!

ちゃんとあったアナザーカラー。
ファミ通.com>
あとマチアソ後のインタビュー>

アナザーカラーバージョンのほかに、種族イラストもキャラ絵に使えるらしく。
ストレイを種族絵にするか、職業絵にするか。
男フェンサーの片方が黒緑カラーだったりしないかなぁとか。(リカルド的な意味で)
悩ましい!続報が待ち遠しい!

ファミ通には、宿屋と酒場のNPCが出てましたね。
体験会参加者に大人気だったっぽい糸目のウサ耳と、メガネのダークエルフさん。

公式ブログにアップされた、体験会の感想とコメントも面白かったです。
はやく体験版やりたいなー。なー。
どう考えても2ヶ月は先だけど!
  1. 2016/05/13(金) 01:56:15|
  2. 日記
  3. | tag : 世界樹の迷宮
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
<<世界樹5ニコ生第2弾! | ホーム | 世界樹いろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/854-25d46a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)