世界樹の迷宮5発売まであと3ヶ月

メガネハーバリストちゃん
初手メガネッ娘!
着々と近づいていますね。
楽しみです。

今回はSaiを導入してのお絵かきです。
塗りの感じは慣れないと難しいですねぇ・・・。
Painter6水彩の色のびと筆圧とペンの細さの具合が好きだったんですが、なかなかそういう風にはいかないですね。
まぁ、ちょっとずつ。
まずはソフトの使い方からな部分もありますし。

ペンは、今回はベジェペンは使わなかったんですが、それでもフォトショップに比べるとキレイな線が引けますね~。楽しい。

起動も軽くていいけど、結構頻繁にフリーズするのが悩みどころです。
こまめな保存・・・大事。
  1. 2016/05/04(水) 18:06:49|
  2. 日記(絵)
  3. | tag : 世界樹の迷宮
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
<<世界樹いろいろ | ホーム | キャラの全パターン出ましたね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/852-748ebed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)