スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはりハーバリスト枠がむずい・・・

アイギスヒーラー勢(男)では、あのちまっこくてらぶりーな器には入りきらない!
だいたいクリストファーが文字オーバーっていうね・・・まぁ、もし入れるときはクリフトにしちゃうけど。
肌色いじれるから、覚醒番長でもいいんだけど・・・顔がなぁ・・・かわいすぎて・・・どうなんだろう・・・。
夏までにヒーラーっぽいスキル持ちの男キャラが増えれば嬉しいですけど、この前ニコラウス様きたばっかりですしねぇ。

ハウンドも、先週のファミ通で出た種族イメージイラストのセリアン男がキレイ系だったから、職イラストはちょっと違うタイプになっちゃいそうなんですよねー。
あの種族イラストだったら、ストレイによさげだったんですが・・・。
既出が可愛い系だし、おっさんとか、ニヒルタイプとか・・・少なくともキレイ系にはならなそうで、ぐぬぬですよ(==
ほかの3パターンの発表が待たれます。
  1. 2016/04/19(火) 00:10:29|
  2. 日記
  3. | tag : 世界樹の迷宮
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
<<キャラの全パターン出ましたね | ホーム | 世界樹の迷宮5発売まで@4ヶ月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/850-88d2d12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
