世界樹の迷宮5発売まで@4ヶ月

(今回の記事は、アイギスネタわからない方には申し訳ないです。
 3ヶ月前のカウント更新からは普通に世界樹100%の純度でいきますので)

SQ5発売まであと4ヶ月
という感じで、キャラは千年戦争アイギスのイケメン編成でいこうかと。
まだお披露目されてないイラスト多数なので、あまりにイメージと違うようなら再考しますが。

今のところ有力候補は
フェンサー、ドラグーン、レンジャー、ウォーロック、ハーバリスト
という、定番編成になってしまいました。

しかしこの面子だと、ギルドリーダーはリカルドになっちゃって、なんか・・・すごく苦労しそうですね・・・。
みんな輪は乱さないけど、積極的に協力しなそうなイメージがw
アホの子枠もいないから、迷宮内ミニイベントも、怪しいやつはほとんどリカルドが処理することになるし・・・。
ダンなら、藪をつついてモンスターに噛まれてくれそうで、やらかす系イベントに適任なんですが、職業的にセスタスは入れないと思うので。

ストレイのペットの犬と鷹の名前は考え中。
銅弓からアルスとウィルとか?
どっちが鳥でどっちが犬かな・・・。

ギルド名も考え中。
まだ候補もナシです。
何なら面白いかなぁ・・・。


--追記
ていうか、パッケ絵出てるじゃないね!1ヶ月前に!
我ながらおバカですな。
画像いじるのはアレなので、そのままにしちゃいますが。
はずかしぃ。

--さらに追記
なんかレンジャーとか書いてるよ自分!
ハウンドだから!!
  1. 2016/04/03(日) 02:38:58|
  2. 日記(絵)
  3. | tag : 世界樹の迷宮
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
<<やはりハーバリスト枠がむずい・・・ | ホーム | たかしの謎(誰?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/849-2a0c1f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)