祝!アンジェリークルトゥール発売

というわけで、さらっとアンジェのようなもの。
20151219.jpg

ルトゥールは、初代アンジェリークのリメイクです。はい。
初代はもう20年も前らしいですよ!恐ろしい。
SFCの時すぐには知らなくて、その後もさすがにFXごと買えるほどオトナじゃなかったので、私はPS版からですね。
なんだかんだで、Wizと並ぶ、ゲームライフの原点のひとつ。

一応ゲームはSFC・FX系以外は一通り持ってるはず。
今作はダウンロード版にしちゃいましたが、昔のはほとんど限定版です。
皿とか!クローゼットに封印されてるわ。
昔は結構お店で使用済み販促ポスターとかもらえたので、そういうのも何枚か。
CDはネオアンジェの途中から買うのをやめてしまいましたが・・・それまでのがミカン箱2箱分くらいあったような・・・。

シリーズで一番好きなキャラはアリオス・・・なのかなぁ・・・。
振り返ると、そこまでコレ!っていうイチオシがいるわけではないのが不思議w

では、まったりとイベント埋める旅にでませうか(`・ω・´)
  1. 2015/12/19(土) 02:06:14|
  2. 日記(絵)
  3. | tag : ゲームいろいろ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 2015年ブラックスフィア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/837-3f53f189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)