
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新アバ

だs・・・・・・
確かに分類としては待ち望んだ白の聖職者っぽいのだけど、これはない・・・ムリ・・・。
パーツとしてもどの部位も装備する気がしないし・・・。
むしろ、ここで聖職者っぽいのきちゃったから、私が満足しそうなビショップに似合うローブアバターの実装は激しく遠のいたとしか思えない・・・。
絶望した!(゜д゜)
マントはよさそうだけど、へっぽこプレイヤーはソウルポイントマントとの天秤なのよねー。悩ましい。


アイトックスの新コンテンツ?は見てのお楽しみということで。
カシナートっぽい武器が出てますね。

「狂王の試練場」の特殊決戦場とやらはどういう感じなのかな・・・。
専用ピコピコ音楽があるのかどうか!が個人的には大事!
試練場は、ボス音楽がピコピコじゃなかった落胆でテンションがだだ下がりで困ってるのです。
入ったときだけ音楽ミュート切ってピコピコを堪能してたくらい、ピコピコダイスキーとしては、どうしても期待してしまっていたのですよ・・・。
勝手に期待してただけなんだけどね。うん。
  1. 2015/09/12(土) 03:50:17|
  2. 日記
  3. | tag : Wizardry WizardryOnline
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
<<2015年9月ブラックスフィア | ホーム | 新ダンジョンイイネ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/829-b0f8fae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
