ついに・・・

ふんどしが・・・。
上半身裸はないから、ちょっともったいないですね。

水着は普通に可愛い感じ。

ちゃんと去年のイベントもやってくれるみたいですよね。
このためにタクティカルベスト買ってあるのだ!
去年は涙をのんだシャテキングげっとだぜ!

ドンドコドンはどういうイベントなんですかね。
せいや>ドン
そいや>カッ
とかそんな今年の初めに見たヤツだったり?ドキドキw


あとは『異世界迷宮の最深部を目指そう4巻』のコラボ特典がなんなのかですねぇ・・・。
ラノベは、再販することほぼ確定で初版は一度全部放出しちゃうところが多いイメージなので、明日特典内容がわかってシリアルコード欲しかった時に注文して間に合うかなぁ・・・。
今ならまだ取次ぎ在庫がありそうに見えるけど・・・。
  1. 2015/07/27(月) 22:56:06|
  2. 日記
  3. | tag : Wizardry WizardryOnline
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
<<岩原氏ががめぽを退かれるそうで | ホーム | 2015年7月ブラックスフィア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/825-1d545052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)