お金入れそびれた・・・

課金ボーナスしてくれるのはうれしいですが、
前日お知らせのリミット1日しかないのはちょっとツライです。
金曜にお知らせは見てたんですが、まだ金曜だったし、
土曜はばたばたしてて、気づいたときには日曜でしたorz
ちょうど課金タイミングではあったんですよ・・・。
スフィアもマントも買う予定ですもの・・・。
1万円ががが・・・(´;ω;`)
いや、私が悪いんですけどね。うぅ。


唐突にメガネお気に入りコーデを1つ。
20150616.jpg
事務方のおねいさん風。
ついシーブルとエルメスブーツの組み合わせに落ち着いてしまう。


次のアバターはメンズはカッコイイですね。赤黒でびしっとしてて。
今回は珍しくドワよりエルオスとかヒュム男がいい感じでイイ!
女の子は・・・・・・胴長に見えるデザインでどうにもー。
なぜミニスカ絶対領域かイマイチロングスカートの2拓なのか・・・。
ブーツもメンズのタイプだったら、白ショートブーツとして使えるけど、女の子の赤いつま先のデザインは合わせづらいなぁ・・・。
  1. 2015/06/16(火) 01:53:29|
  2. 日記
  3. | tag : Wizardry WizardryOnline
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
<<生きてます | ホーム | 2015年5月ブラックスフィア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/822-6515d3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)