新アバ

め・が・ねだとぉ~ぅ!!!
ツイッターのヒュム男のSSでは良く見えなかったけど、どう見てもメガネじゃないですか!
白衣系アバター。
全体的にちょっと肩幅が気になる気がするけど・・・そのへんは実物見ないとなんともですね。

ドワーフのメガネが似合いすぎててずるい。
不覚にもときめいた。

で、生コン見たんですが、あの投げるモーションちょっとダサくないです・・・・・?(´=ω=`)

浴衣も楽しみですよ!
ポリゴンモデル的に、ちょっと残念な気持ちにはなりそうだけどw
雰囲気は大事。
精霊祭に合わせて7月あたりに実装ですかね~。

で。
何回目かわからないけど、何度でも言おう!
侍・忍者・錬金術師っぽいアバターは順次出てきた・・・びそっぷっぽいのは!?
法衣ローブみたいなやつはまだですかね!(`・ω・´)
  1. 2015/05/22(金) 22:50:31|
  2. 日記
  3. | tag : Wizardry WizardryOnline
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
<<アルケミスト! | ホーム | クリストファーどこいった・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/817-7426fb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)