クリストファーどこいった・・・

ネーニャのほうが落ちている不思議・・・
イベント必殺剣・奥義開眼の、ネーニャのドロップって、皆がパレスちゃん落ちなーい、レアンさんこないーって言ってるあの枠じゃないのです・・・?(・ω・)
現在ネーニャ4:ザラキ2・・・私はヒーラーが欲しいのに。
まさか物欲センサーさんがガッツリお仕事していると言うのでせうか。
イベント終わるまでにザラキもう2人くらい欲しいのですが・・・。

始めてすぐのゴールドラッシュでもエリザさん狙って頑張ったからネーニャ結構手に入れたし、謎のネーニャ押し状態。
まぁ、しばらくはどんな銀でも居て困りませんけどね。

サンドラさんは☆15で早々に見切りをつけて育成タイム。
オアシスくるくるしてます。
ちょうど、だんだん置くユニットが減ってきて面白いあたりですね。
とりあえず取っただけのエデンちゃんが大活躍ですが。
  1. 2015/05/19(火) 23:13:17|
  2. 日記
  3. | tag : ゲームいろいろ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
<<新アバ | ホーム | アイギス始めました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/816-401d173d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)