アイギス始めました

1ヶ月前ですが。
去年の夏くらいから、ずっと王子業は見てたので、いまさら始めるんだという感じですが。
最近お仕事落ち着いてきたからかな・・・なんかふらっとw

早起きはできないので、よほどのイベントでなければ毎日夜だけ、カリスタあふれまくりで適当に遊んでます。
王子ランクは73。

基本的に課金のつもりはないので、結晶は無駄にはできないですが、せっかくなのでこの前プレ召還しました!
もうちょっとで5月スペシャルカードになるところだったし、ジェリニキきてくれたら嬉しいし、シズカちゃん可愛いし、黒メイジとか夢ひろがりんぐ!
と思ったら。
まさかのピャー様降臨。
記念にさっくり。
久々にペンをぐりぐりしたら、手が痛いとかどういうことなの。
s-20150505.jpg
びっくりですよ。
確率アップ仕事した。

今回のイベントは頑張ってるんですが、確定ドロまわせないときついですねー。
3体食わせてコスト-2。もう-1したいんですけど。
安定してまわせるようになったら落ちなくなったでござる・・・。
おとなしく育成期間にしろとパイセン王子には言われそうですが~。
聖闘士と聞いては黙っていられない!(違
まぁ実際、この前ゴールドラッシュでベルニスさん取れてなくて、ここでイベントアーマーとなると、当分アーマーの入手機会はなさそうなので。
太ってても使うことになる可能性は高そうなら、少しスリムに!と思ってます。


始めてすぐモチベアップのためにまわした召還から来たレアは、マーニーちゃんでした・・・。
初心者にはちょっとツライw可愛いけどw
と笑ったものですが・・・すでにいい具合に頑張ってくれててます。
そろそろ隙を見てCC候補かもしれない。


あとはエリザさんの次の入手機会を待ったり、エキドナさんゲットからの下限を夢見て今から戦力を整えたり取れるときは水晶取ったり、そんな感じで。
お気に入り編成のために、いつかエレットちゃんも欲しい!

もちろんイケメンがきてくれてもいい。
  1. 2015/05/06(水) 02:27:37|
  2. 日記
  3. | tag : ゲームいろいろ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
<<クリストファーどこいった・・・ | ホーム | GW前でイベント色々!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/815-93842aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)