スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW前でイベント色々!

新スキル実装、コラボイベント、ビンゴ、ウェルカムバックキャンペーン、ユニオンキャンペーン、MAC調整、ストーリー難易度調整・・・他
イベント系はクオリティ高めでとても好印象です。
特にコラボイベントは去年と比べると、しっかりコラボしててステキですね。
ウェルカムバックキャンペーンはようやくこれくらいやってくれたか!という感じもしなくないですが、色々ついてお得感が出てきました。
うちの周りには対象者いないですが。

コラボのログインスタンプもそこそこ良いものがもらえそな雰囲気ですし。
今のところデイリー決戦場用の異界の魔石をログイン分で配ってるのがスバラシイです。
昔なら全部モンスター倒して取らないといけなかった・・・そして深夜皆が寝てから雑魚を狩るストレスにもんもんとするところだった。

ビンゴはガーディアンバッグとパートナーカード入ってて良いですね。
いっそバッジスか保護石入れちゃってもいいんじゃないかなーと思いますけど。
無幻ミッションとか、調整を入れてこうやってプレイさせるようにしたり、細かいところが光ってる気がします。
ひとまず動くための目先の目標ができるので、個人的にはビンゴは結構好き。


アプデ色々あったものの、致命的なバグやミスもなさそうで、メンテの延長も臨時もなく。
職員の皆さんお疲れ様でした(><



ビンゴでもらえるパートナーはメイジ系のようですね。
20Lvの魔攻P、メルト、クラック、石アロー。コストはいくつかな・・・。
INT高いでしょうし、早めにゲットして、ある程度育てねば。
まぁ、ユーリさんよりは使用優先度高くて、ステラちゃんとは状況に応じて使い分け、になりそうかな。

ちなみに一軍トップは、この前のハーサント買った人に先行プレゼントしてたマノンちゃん。
便利すぎ。
DAもDSも継承してない、6人フルメンバーで遊ぶことはほぼない(プリがいないことも多々)、私にはDAもセイバリも神サポートです。
盾もまともに機能してると言えないことも多くて、魔防Pは物防や攻撃寄りの装備にできるラインが下がって助かりますし。
2、3人MACとか多いので強引に詠唱できると嬉しい。

ヴィラント君のドロアップも重宝してますが・・・この小物っぽいキャラが見ててつらいw
なんでパートナーカードのエルオスはみんな残念なんだ・・・。
あ。いや。パートナーじゃなくてNPCも残念なエルオスばっかりな気がした・・・。
イケメンエルオスとの出会いを求めるのは間違っているだろうか・・・・・?
  1. 2015/04/30(木) 02:29:10|
  2. 日記
  3. | tag : Wizardry WizardryOnline
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
<<アイギス始めました | ホーム | 生きてます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/814-25b07a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
