生きてます

MACでうまうましたりしました。
最近ようやく仕事が落ち着いてきたので、反動でだるーんな日々がスタートです。だるーん(=ω=)


でも星矢のアニメには大興奮!
バンダイチャンネルとかDMMとか、ニコニコじゃない各所でやってますね。
最新話は無料っぽい。次公開の2週間フルで無料なのかはわからないですが。
再生して最初のCMだけでなんかどきどきしましたw
あのツッコミどころ満載な展開とか、車田ちっくなカットインとかもたまらんです(´д`)ハァハァ
EDも北欧編のOPでキュンとしてしまいました。
歌はちょっと微妙だったけど。


他に今期は、Fateとジョジョとうたプリとアルスラーンとベイビーステップが絶対見逃せないところで、
心療内科と旦那が何を言ってるのか~も見る。
ニンジャスレイヤーも見ないといけないかも。
WizOnとコラボしてるのでダンまちは一応しばらく視聴。
俺物語もなんとなく見続けそう。
ニセコイも1期見たので流しておこうかと思っている。
ソーマとかユーフォニアムとかはどうしようかなーという感じでしょうか。


うーむ・・・なんか今期は濃ゆいな・・・。


--2014/04/18追記
星矢もアルスラーンもニコニコでも始まりましたね。
あと俺物語は2話から有料かー。生予約は面倒なのでパスかなぁ。
あー血界戦線はどうしようかな・・・
  1. 2015/04/14(火) 03:44:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW前でイベント色々! | ホーム | がめぽの新しい認証システム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/813-208fff3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)