世界樹と不思議のダンジョン

とりあえず、はじめました。

思ったよりずっと世界樹ですね。
しかし、ラクに操作するためのショートカットが多くて最初しんどいw
慣れたらとても便利そうですが。
普通のRPGとかもここまでとは言わないけど色々快適操作になるように調整してほしいものです。

味方キャラの行動方向とかまだ把握できてなくて、ルンマスが殴られたりします・・・ぐぬぬ。

進行度は、今しがた第2ダンジョンのボスをやっつけたところ。

まぁ、ぼちぼちやっていこうと思いますー。
まだ新・世界樹2クリアしてないけどね!
そういえば新1&2の設定資料集も出るので楽しみー。
  1. 2015/03/05(木) 23:24:18|
  2. 日記
  3. | tag : 世界樹の迷宮
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
<<髪色40色・・・ | ホーム | おじいちゃんきたぁ(`;ω;´)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nookblog.blog35.fc2.com/tb.php/807-371ac56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)